仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【理不尽】系列店なのに!?

近くの受け入れ場所が撤退してしまったので
初めて来てみました。近くの受け入れ場所は
何年も使っていたので【メンバーズカード】
のポイントも8割り貯まっていたので系列店
に〈わざわざ〉来てみたのでした。


【ポイントサービスはお店ごとなので廃棄
になります】


だって!?そんなこと?!系列店じゃない
のか?!


「じゃ!いーですぅー」と言って別の店に行け
ば良かったかなぁ。。。


この系列店への信頼はマイナスになりました。
親しみがあっただけに残念です。今度から
別のお店を探すことにします。


#名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県 #クリーニング #ホワイト急便 #うさちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する