仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒351日目】もうすぐ一年!

おはよぉーございます。


断酒を初めて1年になろうとしています。

トラックドライバーになって一年になる

って事にもなります。生活が激変した1年

になりましたが乗り越えました!!


自分に合う仕事をするのは幸せですねー。

トラックドライバーは。。。その仕事しか

なかったんです。50代後半の仕事事情です

ね。。。身体を鍛えてなかったら耐えられ

なかったと思います。でも、毎日、5時前

には起床する生活は悪くは無いですよ!


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する