仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒365日目】バンザーイ!

おはよぉございます!


断酒1年達成です!(/ ・ω・)/


正確には二日誤差が出てますが。。。

まぁ、いーでしょう。


お酒をやめて一年経つとお酒の呪縛から

完全に離脱して【お酒は毒物】と認識出

来ます。生活からお酒は完全に無くなり

ます。


ビール一口はヤッパリ美味しく感じるけ

ど、それ以上は飲みたくないです。


睡眠はコントロール出来るし、中年太り

ありません。


身体が快調だから健康に気をつけるよう

になりました。体調が悪いと気分が良く

ないですから!一日が充実してます。な

んか、お酒を飲んでいた時に聞くと健康

優良児みたいな発言でカチンときていた

事を自分で書いてます。(^-^)V


お酒とタバコは薬物ですね!辞めると分

かります。(^O^)


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する