仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒6日目】5時間昼寝して就寝

おはよぉーございます。


驚愕の5時間に及ぶ昼寝をしたので

就寝出来ないかと心配でしたが。。。

メラトニンを摂取して22:00にベット

に入ると入眠してました。でも休み

なのに4時前に起きてます。


夜明けの空が綺麗ですよー。


こんな生活は常習飲酒してた時には

考えられなかった事です。


あ!昨日、海鮮丼を食べながらビール

をゴクゴクっとコップ一杯飲みました。

喉越しがイーですねぇ!


もうすぐ誕生日!たまたま、お気に入

りのFM番組で親しみのある【やなせなな】

のコンサートが知り合いの宮司の神社で

あるので夫婦で行ってきます!(*^^*)



#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する