仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【生命保険】25年支払い続けたけど。。。見直し!

第一生命保険を25年間支払い続けていたけど
イマイチ、メリットを感じられず。。。保険
担当の女性が年に1度は来訪されて契約の見
直しをするけどなんかスッキリしないので
抜本的に見直すために【イオンほけんの相談】
に行ってきました。


ちょっと不信感を持ちながら相談をしました
がニュートラルな説明で安心できました。保険
の話を色々聞けて大満足。2時間かかりまし
たが今の保険より内容が充実して支払いも安く
なります!


毎月かかっている金額を見直すのは大変良いこ
とだと思いました!二人で毎月一回はレストラ
ンでステーキを食べられるくらいのコストが節
約出来ます!


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い #生命保険 #ほけんの窓口

×

非ログインユーザーとして返信する