仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】床材購入。けっきょく。。。

アイリスオーヤマ 床下 調湿材 床下さらり 10kg https://www.amazon.co.jp/dp/B00DNW9BUC/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_48D60ZJCHR3FJ8SP9R8F?_encoding=UTF8&psc=1


散々、近所のペットショップやホーム
センターを回ってみたけれどやっぱり
Amazonで購入することになりました。


白い床材にしたい!


白くて不揃いなゼオライトに惚れました!
これに決めました。


生体はまだ先です。。。


外部フィルターの電源を隠す部品も購入
しました。


さて!帰宅して水槽の掃除を続けます。


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着

×

非ログインユーザーとして返信する