仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【熱帯魚】床材はゼオライトにする!

だんだん思い出してきた!

床材はゼオライトにするんだった!

ソイルは暗くて好きになれない。

麦飯石は良いけど。。。ゼオライトと

何が違うのか分からないし高めの価格。


ゼオライトは用途によって値段が違う

し浄水用になると途端に高くなる。


園芸用か?建築用のゼオライトを買っ

てみたい!


ホースもアクア製品は高くなるので普通

のホースを買った方が良いね!


今日はヒーターだけの購入かな?


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着



×

非ログインユーザーとして返信する