仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【トラックドライバー】時間制限の歩行者専用道路

時間制限のある歩行者専用道路に配送

してます。時間前にエリアに入ったので

すが。。。作業が終わったら制限開始に

なりました。このエリアを走行してはい

けないのでこのエリアからは自動車は走

行して出られません。



教えてgooで質問してみたけれどやはり

制限時間内は走行禁止なのでエリア内の

駐車場のクルマも動かせないらしいです。


しかし、待機してると何台も乗用車が走行

してるんだけど!!検挙して欲しいよ!


#トラックドライバー #ドライバー #中形トラック #3トン #4t #平車 #ウイング #配送

×

非ログインユーザーとして返信する