仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【町田商店】味噌ラーメンにライス

開店して間もないときに行ったきりでした。
2回目の訪問。家系の味噌が美味しかった事を
思い出して味噌を注文してみました。


玉ねぎが入れ放題なんですね!たっぷり入れま
した。ニンニクも。。。ライスにキューちゃん
を入れたし。。。デブになりそうです。


カウンター両サイドはゴールド会員様とかで。。。
常連様でした。確かに癖になるかも知れません。


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #町田商店

×

非ログインユーザーとして返信する