仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【丸亀製麺】かけ?ぶっかけ?

ランチの割引なんてないのに週末のお昼は

いつも混んでます。今日は家族連れが目立

ちました。そして、冷たいうどん汁で楽し

めます。揚げたての天ぷらが美味しいので

すが待望の野菜かき揚げはチョット時間が 

たったモノしかありませんでした。こんな

日もあるさ!



かしわ天は下味が美味しいのでお気に入り

です。


外が暑くてもうどんは温かい方がいいかな?

薄味の【かけ】にしてます。


#グルメ #外食 #レストラン #ご馳走 #美味しい #旨い #ランチ #ディナー

×

非ログインユーザーとして返信する