仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒35日目】熱帯夜

おはよぉーございます。


身体が暑さになれてないのかな?この数日

の暑さはキツいです。。。と言っても仙台は

過ごしやすいかもしれない35℃を超える

ことは無いのです。。。今まで生活してきた

山は酷かったです。熱風が吹いてたから。。。

内陸の猛暑は大変だと思います。


夜はエアコンが欠かせません。昼間も活用

してるか。。。しばらく暑さは続くので暑さ

対策をしながら乗り切りたいと思います。


エアコンのタイマーが切れてから何度も目

が覚めた夜でした。飲酒していた時みたいに

酷いのどの乾きや不眠はないけど。。。疲れた

ら仮眠しようも思います10分仮眠が気持ちい

いんですよねー!


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する