仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【適材適所】トラックドライバーになって1年!

昨年6月にトラックドライバーになりました。

一年が経過して「箱車」と「平車」を運転し

ました。食品の倉庫や店舗への配送と住宅建

材の配送をしてきました。3トン平車から3トン

箱車や4トンウイングに乗りました。全て初め

ての経験です。覚えることが沢山ありました。


芸術を学んでメディアが専門で広報、マーケ

ティングや営業企画が適職なんだけどトラッ

クドライバーです。57歳を営業職を新規で

用する会社はありません。。。はぁ。。。


今の会社の職場にはやっと溶け込めるように

なりました。同僚は40代が中心で若いです。

僕は最年長です。重量物を骨を軋ませて荷降ろ

ししています。


なんとなく。。。長くは続けられない仕事だと

感じています。


#トラックドライバー #ドライバー #中形トラック #3トン #4t #平車 #ウイング #配送

×

非ログインユーザーとして返信する