仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【生命保険】第一生命から乗り換え

34年間契約してきた生命保険を見直しました。

一つの会社で医療、癌、死亡保険に加入して

いましたが。。。それぞれ、より有利な別の会

社に加入できる現在地は同じ保険会社でまと

めるメリットは少ないと思います。


第一生命は高い!そして、すべて保険担当者に

対応してもらうので面倒でした!疑問があった

のですが。。。解約したいと思う度に保険担当に

阻止されてました。


夫婦の保険を見直ししてがん保険にも加入して

保険内容が充実して!保険料が2割も安くなり

ました!


第一生命に長く加入していてメリットなかった

なぁ。。。


#日常 #トピック #話題 #ネタ #TIPS #工夫 #共有 #改善 #キッカケ #気づき #共感 #第一生命 #生命保険

×

非ログインユーザーとして返信する