仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】排泄問題

傲慢爺が臭い。最近はうんち臭い。

オシッコをトイレにこぼすのは介護

シートをこまめに交換して悪臭を防

いでいるけど。。。紙パンツにうんちを

つけてそのままにしているみたいだ。


一人で歩いてトイレに行くので補助は

していないけれど。。。排泄も正常に出

来ない様だ。しかし、臭いと指摘する

と逆ギレするので手が付けられない。


明日のデイケアで風呂に入ってくるので

多少は改善されるかな?しかし、デイ

ケアからの報告がないので少し不信感

がつのる。デイケアでもウンコを漏らし

て迷惑をかけているだろうけど教えて

くれないのは困る。


#介護 #要介護 #認知症 #アルツハイマー #パーキンソン病 #爺 #家長 #老人 #特老

×

非ログインユーザーとして返信する