仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒60日目】健康診断

おはよぉーございます。


常習飲酒をしていた時は健康診断で肝機能

などが「要精密検査」になるので鬱陶しい

と思っていましたが。。。お酒を辞めると数

値は普通に戻るので健康診断が鬱陶しいも

のではなくなります。献血も出来ました!


結果が楽しみでもあります。そう言えば!

健康診断の結果を持って格安な医療保険に

入れるんだった!( ‘-^ )b


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する