仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【トラックドライバー】軽天(けいてん)

今日の2便目は【軽天】。2パレットあるのは

珍しいです。積み込みはフォークリフトでや

るから問題無いですが現場での荷降ろしは

トラックドライバーがやります。独りでや

ります。。。玄関から裏庭まで運ぶこともあ

ります。


今日は玄関先に降ろせました!が時間がか

かりました。筋トレの延長みたいな感じで

やりました。家具と違って持ちやすいから

いい運動でした!


でも、汗びっしょりです。




軽天とは

軽量鉄骨天井の略で鉄骨部品です。


#トラックドライバー #ドライバー #中形トラック #3トン #4t #平車 #ウイング #配送 #軽天

×

非ログインユーザーとして返信する