仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒63日目】同窓会でした

おはよぉございます。


昨夜は大学の同窓会で懇親会があって

22時帰宅。23時就寝。と。。。お酒を離脱 

して初めてのお酒の席で夜更かししまし

た。4時半に起きていたけど15分くらい 

ランチの後で昼寝したので快調でした!


みんな、生き生きしてたなぁ。適職につ

いてない僕は仕事の話が出来ませんてま

した。。。クリエイティブな営業がしたい

なぁ。。。もう無理なんだろうか。。。少し

の希望だけ持って日々を頑張るだけです

ね!


お酒は飲み会に参加しても飲まなくて

問題ありませんでした。コーラとソーダ水 

と料理を楽しみました。


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する