仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【やっぱりステーキ】久しぶりに一番町に行きました。

大好きな「やっぱりステーキ」に行ってきました。

1年ぶりかな?リニューアルしたイベントをやって

ました。ラッキー!!


200グラムを頂いて満足!霜降りもいいけど赤身

も好きです。


3時間後に懇親会で中華を食べることは想定

してませんでしたので大盛りご飯にタップリの

サラダを食べました。


ご馳走様でした!


#グルメ #外食 #レストラン #ご馳走 #美味しい #旨い #ランチ #ディナー




×

非ログインユーザーとして返信する