仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【中年太り】解消!

57歳でお腹周りが太くなってジーンズが履けなくなった
ので焦っていましたが。。。中年になるとお腹が出てくる
のは普通だから致し方なし!と思ってました。


でも、ズボンが履けなくなるのは情けないし。。。身体が
重く感じるのは不愉快なので。。。特に脇腹の皮下脂肪と
胃のあたりの内臓脂肪をなんとかしたくて。。。ジムに行
きましたが全く解消しません!


でも、お酒を飲まなくなったら内臓脂肪は減りました。
今は昼ごはんの量をセーブして体重増を防止しています。


絶対中年太りには戻りたくない!固い決意です。


#中年太り #贅肉 #脂肪肝 #禁酒 #腹筋 #肥満

×

非ログインユーザーとして返信する