仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒70日目】睡眠時間

おはよぉ〜ございます。


7時間睡眠で目が覚めます。飲酒をしていた時の

様にダラダラと眠れません。加齢も原因かも知れ

ません。でも、スッキリしているので悪くはない

ですね。


今週はジムに行けないし自宅筋トレもしてません。

仕事で使った筋肉がキツい気がします。筋トレを

している方がほぐれて楽なのかな?2年続けてい

るので筋トレしている方が普通になっているのか

も?今日は絶対ジムに行きます!


あ!3ヶ月毎の歯科検診もありました。


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

×

非ログインユーザーとして返信する