仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【MacBookAirM2】展示品見てきた!

期待してなかったけど。。。イオンモールの

ビックカメラにMacBookAirM2が展示して

ありました。自分で見て見ないと何とも評

価も出来ないっ!


展示品の色ははミッドナイト。真っ黒じゃ

なくていー感じ!薄さは。。。情報ほどは

感動しないなぁ。。。軽さも。。。それほど進

してない気がする。MacBookAir2014と

比較しての感覚です。


能力は桁違いに進化してるんだと思うけど。。。

あんまり感動しなかった。


#IT #Mac #MacBookAir #パソコン #デジタル #スマホ #インターネット #電子化 #情報 #ネット

×

非ログインユーザーとして返信する