仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】デイケア

あまりにも紙パンツが臭いのでデイケア

の時に介護職員にトイレの様子を見ても

らうことにした。トイレの度に紙パンツ

を汚すのでデイケアの時に紙パンツを二

三枚必要になることになった。うんちを

しても紙パンツを汚すからあんなに臭い

んだ!


赤ちゃんでも紙パンツを汚すとむずがる

のに爺はよく平気だな!パーキンソン病

は臭いが分からないのか。。。


トイレを綺麗にしても毎日汚す。。。そして

知らん顔してるジジイ!腹が立つ!!


#介護 #要介護 #認知症 #アルツハイマー #パーキンソン病 #爺 #家長 #老人 #特老

×

非ログインユーザーとして返信する