仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】自宅で筋トレ

水曜日はジムに行く日だけど昨日は遅くなり

行けなかってので今日こそ行こうと思ったけ

ど5時前になったので今日は自宅で筋トレす

る事にした。自宅にもバーベルとダンベルと

ベンチは揃えたのですよ!(pq´v`*)♪


ラン、バイクと足の筋トレは出来ませんが最低

限の筋トレをやりました。








自宅の筋トレは励みがないので限界を攻める

感じになれません。やっぱり、ジムでヒトの

トレーニングを見て刺激を受けないとダメで

すね。


#筋肉 #筋トレ #ジム #フリーウエイト #ベンチプレス #スクワット #バーベル #ペクトラルフライ #マシン #Fit365

×

非ログインユーザーとして返信する