仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】排泄問題

紙パンツを汚す爺はトイレもまともに

使えません。汚しても我関せずで威張っ

ています。床にオシッコをこぼすので

ペットシートを敷いてますが、こぼす量

が多いので悪臭が酷いです。2日おきく

らいに汚します。立っておしっこをする

のが失敗の原因なのに座ってオシッコを

しません。何度言ってもダメです。介護

施設でも言い聞かせますがダメです。ト

イレの出入口も締めないでジョボジョボ

オシッコをするので壁にも飛び散ります。


7月にプロに掃除してもらったのに、も

う臭い!


食って、寝て、汚すだけの傲慢爺。。。ほ

んと、迷惑です。食事も好きなものを好

きな時にしか食べない癖にキチンと提供

しないと怒鳴ります。いい加減にして欲

しい!!(_ ・A・)_バァンッ!!


#介護 #要介護 #認知症 #アルツハイマー #パーキンソン病 #爺 #家長 #老人 #特老

×

非ログインユーザーとして返信する