仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ランチパスポート仙台】老家

名取から泉中央までランチパスポートを

利用しに出かけました。普通はランチの

ために泉中央には行きません。ランチパ

スポートの威力は凄いんです。


今日の行先は「老家」というテールラー

ンと餃子のお店みたいです。泉中央駅

のビル3階にありました。セルバやアリ

オができる前は駅ビルとして賑やかだっ

たと思われるswingビルの3階です。ビル

は日曜日だけど閑散としてました。ここ

には初めて来ました。ランチパスポート

は来る機会のない場所に案内してくれ

のでワクワクします。


さて、ランチパスポートに掲載されたテー

ルラーメン(白湯)を注文してメニューを

眺めていて興味が出た餃子とライスも追加

しました。白湯のテールラーメンは初めて

食べました。ほんのりと甘みがあって野菜

も入っていて美味しかったぁー。餃子も

良かった!


アリオ、セルバのタイムズ駐車場は1時間

無料でした。


#ラーメン #塩 #醤油 #味噌 #とんこつ #麺 #魚介 #スープ #完食 #中華 #老家 #セルバ


×

非ログインユーザーとして返信する