仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【業務スーパー】馬刺しの赤身とロース

福島から離れてから馬刺しに出会うこ
とはほとんど無くなったけれど業務
スーパーで馬刺しを見つけました。赤
身とロースがあって100グラム380円と
580円くらいかな?


真空パックで冷凍されてカチコチだっ
たから美味しいとは期待して無かった
けど。。。美味しかった!!


赤身は今まで食べたことのある馬刺
しでした!
ロースはマグロくらい柔らかくて美
味しかった!!ビックリです。


ニンニク味噌は自作しました。


また食べてみます!!馬刺し好きな
人は試してみる価値はあります。


#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #赤身 #馬刺し #業務スーパー

×

非ログインユーザーとして返信する