仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】達成感!

ジムに行ってきました。


ランがキツかった。。。いつも同じ

メニューなので体調がよく分かり

ます。


筋トレはいつものウエイトを上げ

られました。


やり始めると自分のベストを出し切る

ように頑張ってしまうんです。そし

て、終わると達成感!!快感!!


#筋トレ #トレーニング #fit365 #ウエイト #マシン #ジム #バーベル #ダンベル #ベンチプレス #スクワット


57.5は、一回しか上がらない。。。




ベンチプレスをやってる本人の景色


×

非ログインユーザーとして返信する