仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【点検】コペンの定期点検だった

昨日はコペンCEROの定期点検

でしたー。特に異常は無かった

けどバッテリーが弱ってると指摘

されたので気になりました。


ダイハツのディーラーで交換する

と高いので代案を考えてましたが

廃バッテリーが課題です!


自分でやるのが安いが、廃バッ

テリー問題が課題。。。

通販は安いけど廃バッテリーが?

DIYの店で買って引き取り?

オートバックスとかで付ける?

そもそも、バッテリーはいくらだ?


廃バッテリーは引き取りの業者が

あることをFacebookのコペン仲間に

教えてもらったけど。。。カーア

クセサリーショップ(ジェームス)

に行ってみたら安くて手間賃500円

だったので迷わずお願いしました。


良かった!






#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #コペン

×

非ログインユーザーとして返信する