仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【事故】トラックドライバーの自損

あーーっ!


やってしまった。細い山道を走行して

いて飛び出している電信柱にミラーを

接触させてしまいました。コンクリート

の電柱には傷もなく。。。ミラーは

外れて鏡は粉砕しました。。。。


壊れた外装を拾ってISUZUの部品工場

に直行して直しました。


会社や同僚から怒られて。。修理は

自腹で。。。少額だから致し方ない

か。。。


帰宅して妻からも怒られて。。。

凹みます。


#トラックドライバー #トラック #3トン #建材 #現場 #力仕事 #ドカチン #平ボディ #作業 #3K


×

非ログインユーザーとして返信する