仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】同居の傲慢ジジイ

朝から忙しくプライベートの用事を済ませていて
一息ついているとふと同居のジジイを思い出した。
朝から何にもしないで居間でテレビを見ている。


たまに、トイレに行く。それだけで1日が終わる
のだから存在意義が全くない。消費して汚すだけ
の存在に年金が支払われていると思うと虚しくな
る。そんな金があったら次世代の子供たちに当て
れば良いのに。。。


自分のためにしか生きてなくて家族にも感謝され
ていない老人の存在価値ってなんだろうか?迷惑
としか感じられない。。。


#傲慢 #迷惑 #家長 #農家 #相続 #老人 #老害 #パーキンソン病 #アツルハイマー #認知症 #老人 #介護

×

非ログインユーザーとして返信する