仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【グルメ】そばの神田

そばの神田に行って来ました。前回は開店間も無くだったので混雑していましたがそろそろ落ち着いて来たようです。11時前にモーニングセットを注文しました。カレー丼とそばのセットにかき揚げ(100円)をトッピングしました。590円だったかな?値段的に天ぷらは揚げたてではないことを理解して。。。改めて味わってみました。
蕎麦の味にこだわらないのでそばとツユには感想は言えません。カレーはキャンプで食べたような味でした。カレー丼だからこれで良いのでしょうね。トッピングのかき揚げは揚げたてではありませんでしたがカラッとサクサクでした。ツユの上に乗せて暖かくしていただきました。
美味しかったです。お腹いっぱいになりました。待ち時間もないし。。。これも良いのかな?って思いました。どうしても比べてしまいますが。。。個人の感想では、丸亀製麺の方が良いかも・・・


#仙台ランチ #B級グルメ #おひとりさま #ランチ #仙台 #いい店 #お手軽 #グルメ

×

非ログインユーザーとして返信する