仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】義父の晩御飯

揚げたての三元豚のトンカツも
チキンカツも食べないで冷蔵庫
に入れてある。出来たての晩御飯
も出した時にはテレビから目を離
さず、食べないでおいて冷めてか
ら気に入ったところしか食べない。
(トンカツもチキンカツも美味かった!)


デイサービスでは弁当を全部食べ
る癖に自宅では好き嫌いが激しい。
冷蔵庫に入れられたおかずは二度と
食べられることは無い。


食べない代わりに煎餅やお菓子を
食べる。晩御飯前にお菓子を食べて
いるからオカズに手をつけないのか?


みんなと同じものを出せと怒鳴る
くせに食べないで冷蔵庫に入れる。
失礼すぎると思います。。。
介護って嫌になる。


#介護 #義父 #義両親 #認知症 #ボケ #家長 #農家 #百姓 #田舎

×

非ログインユーザーとして返信する