仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【YouTube】MacBook Airでのめり込む

MacBook Airを購入してFINAL CUTプロも入れたので
動画編集を開始しました。限定公開でホームビデオを
取り込むことから初めています。スマホで編集しなが
ら筋トレの動画をアップすることは初めてましたが
Final Cut Pro Xでの動画編集はやれる事が多くて煩雑
です。基本から勉強しないと使いこなせない感じです。


数ヶ月の子供との入浴シーンでモザイクを入れたり
テキストを挿入したり出力したりするもの疾苦八苦
してます。慣れるかなぁ?それとも挫折するかなぁ?


せっかく、お金を出して購入したソフトなので使えるよ
うにならないとね!!


#IT #テクノロジー #最新技術 #電子 #パソコン #ネット #情報 #機器 #Final Cut Pro X

×

非ログインユーザーとして返信する