仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒33日目】3時に起きました。

4時に会社を出発するために3時に起きて会社に向かいました。
全く余裕がなくてブログを上げるのを忘れてました。。。


夏至だから3時にはほのかに明るいし4時には明るくなって
ましたので冬ほど辛くありません。3時に目が覚めてトイレ
に行ったついでに起きてしまったので頭もはっきりしてい
ます。


でも途中で30分くらい仮眠しました。でも、楽になりまし
た〜。


14時には仕事を上がって帰れたからい〜か〜。


#断酒日記 #断酒 #禁酒 #アルコール #アルコール依存 #薬物中毒 #中田ユウチューブ大学 #睡眠の質 #体質改善 #Twitter断酒部

×

非ログインユーザーとして返信する