仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【コンサート】チェンバロ演奏

コンサートのチケットを買うのに

苦労しました。窓口で買うのには

空いてる座席を確認して実際に窓口

でお金を払うまで確定しません。

空いてることを確認して30分後に窓

口に行ったら売り切れで悔しい思い

をしました。


窓口も地元の百貨店(2箇所)、コンサート

ホール、地元の観光案内所と確保して

いる席が違うので個別に確認が必要でした。めんどくさい!!ネットで取れる

席はイマイチだし。。。


ネットで買える席はみんな後ろだったの

で、前の方の席は窓口が確保しているん

だと思います。


駅の観光案内所でやっと!買えました!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #チェンバロ



×

非ログインユーザーとして返信する