仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】ジジイが戻ってきた

1週間のショートステイから戻って

来ました。明日から臭くなります。

今夜は食事を用意しましたが食べ

ずに寝室に行ってしまいました。

夜中に腹が空いてウロウロするで

しょうね。。。


お腹減るよって言っても無視して

寝ました。好き放題で扱えません。


ショートステイにも行きたくない

とかワガママを言っていて。。。

排泄も失敗するくせに!家に一人に

出来ませんが。。。解決策が見つ

かりません!


ケアマネも困り果ててます。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する