仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】勤務9日目。横乗り。

朝5時から横乗りで配送助手を務める。
なれない道中。狭い空間におっさん2人
で配送。客先も初めてなので全て見よ
う見まね。。。気を遣うー。


昼過ぎに戻ってから運転見極めの呼称運
転からの点検検定を今日は公認トレーナー
に立ち会ってもらう。。。バックの顔出し
確認にダメ出しされて練習して。。。


16:00に完了。あーーっ。疲れたぁ。気持
ちが張りつめていたのでこたえました。


しばらくは、なれないことが続きます。。。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する