仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【アナログ】感動した!

ビートたけしの原作だったんですね。知りませんでした。
古典的なストーリーの流れだったのですんなり自己投影
も出来て感動しました。謎も残らないし。。。多分、み
んな勝手にハッピーな将来を想像しながらエンドタイトル
を観ていたと思います。


あれが愛ですね。


夫婦なら当然と思いますが。。。


お昼に映画が終わったのでイオンモールのレストラン街の
中華料理店でトンポーローを頂きました。旨かった!



#先取り #トレンド #流行 #ネタ #話題 #アナログ

×

非ログインユーザーとして返信する