仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家族】故郷の事。。。

親兄弟が集まる機会は滅多にない

けど。。。今年はなんとか実現し

たいと期待してましたが。。。か

ないません。もう、親が亡くなる

までは兄弟は集まって会えないの

でしょうね。。。お互いの子供は

巣立って別居してるし。。。


僕の一族は鳥取、京都、大阪、東京

埼玉と宮城に散らばってます。自分

の家族もなかなか集まれないから

ねぇ。。。


親の葬式でみんなが集まる事だけは

避けたかったんだけど。。。そうな

るね。。。


大学かは故郷を離れていて家庭を持っ

てからは親族から離れて生活していた

ので親族への執着心が強いんだと思い

ます。。。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #家族

×

非ログインユーザーとして返信する