仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】不規則な生活

性格の悪いクソジジイの生活習慣

が悪化しています。一日何もしてな

いでうたた寝バカリなので夜にな

っても寝ません。そして、朝起き

ません。食事も与えたものは偏食で

好きな物以外は捨てたしまいます。

妻の手作りの食事に限って捨てて

います。弁当は残さず食べるので

本当に憎たらしです。


就寝時間前にテレビの電源が切れ

るようにタイマーを買いました。

強制的に生活習慣を付けるように

しないと夜の徘徊が始まりそうで

す。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊


×

非ログインユーザーとして返信する