仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【相続】査定を依頼中

先日、妻に立ち会ってもらって午前2社。午後2社の
査定をお願いしました。反応はイマイチだったので
自分で立ち会うべく再度違う不動産を手配して仕事
から帰ってから立ち会いました。


昼過ぎから2社の対応です。


2社目からは販売実績のない土地なので安い売値に
なるとの事。。。土地と建物を合わせても想定の半額
にしかならないらしい。。。これでは相続した案件を
権利者で分割したら大した金額にならないようです。


老後の糧にしたかったけど「つらぬ狸の皮算用」に
なるかも。。。


#田畑 #不動産売買 #住宅地 #不動産 #農家 #遺産相続 #遺産 #相続

×

非ログインユーザーとして返信する