仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【トラックドライバー】29日の仕事は待機

結局、荷物の発送があったのだけど年明けでも
問題ないということで本日は昼まで待機している
1日でした。
丸一日になると待機も楽ではありません。いつ呼
び出しの電話がなるか分からないし安全な路肩で
も交通量はあります。周囲に注意をしながら昼前
まで待機して1日が終わりました。
仕事納めなのに。。。洗車もできないで1日が終わ
りました。


#トラック #中型 #トラックドライバー #ドライバー #運転手 #中高年 #運送 #運輸

×

非ログインユーザーとして返信する