仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ふるさと納税】ホタテを食べました!

ワンストップ特例申請も終えて!北海道からの
返礼品を食べました。冷凍なので解凍して生で
食べられるのか?と思いましたが!!


柔らかくて甘くて美味しい!素晴らしい!!
感動しました。ジーン…(T-T)デス (`・ω・´)ゞピッ!。


初めてのふるさと納税はやってよかったです!


#先取り #トレンド #流行 #ネタ #話題 #ふるさと納税

×

非ログインユーザーとして返信する