仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【杉のや】鯛だし塩&鯛めし


祝日に杉のやに行く無謀をしました。

混んでいても「おひとり様」だったら何とか

なる事が多いので駐車場が空いていれば

並ぶつもりで挑みました。


11:30で15分くらい待ってカウンターに

座れました。30分くらい待てば少数グループ

なら大丈夫かと思います。とっても案内に

無駄がありません。


鯛めしが売り切れてなかったのはラッキー!

でした。杉のやに行ったら絶対食べたいんで

す。ダメな時は。。。銀シャリで我慢します。

が。。。今日は食べられましたー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


普段は使わないけど。。。今日は香辛料を

使ってみました。これ!胡椒をメインに香辛料

がブレンドされていてスープのアクセント

になります。少しだけ入れて味の変化を楽し

みました。


スープの最後の一滴まで!鯛めしに入れて

完食です。何から何まで満点で美味しくて

楽しめました!!


ご馳走様でしたー!


#ラーメン #ラーメン屋 #ランチ #仙台 #名取 #おひとり様 #グルメ #すぎの屋 #鯛だし #鯛めし

×

非ログインユーザーとして返信する