仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【腹痛】3日目で内科に行きました

昨夜は痛かった!朝、バナナを食べて

からも痛かった!昼は痛くてビタミン

ゼリーだけ。。。運行管理に早めに上

げて欲しいとたのんだけどダメでミッ

チリ配送の仕事を終えてから。。。い

きつけ内科へ。。。


胃カメラを勧められたけど時間も

遅いし。。。エコー検査だけで診察

してもらって。。。胃薬を処方して

もらいました。


胃薬って胃酸を抑える薬でした。胃

腸炎は胃酸で胃壁が痛いんだね。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #胃腸炎

×

非ログインユーザーとして返信する