仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【勤務17日目】安全大会

5時半点呼で【色麻】まで運転しました。


初めてHINOのトラックを運転しました。

HINOは良いって言うけど。。。慣れた

ISUZUが運転しやすいと思いました。


帰りに山元町で家具を積み込んで帰還。

2時半から安全大会の集会です。参加

可能なドライバーが三々五々集まって

開かれました。


いろいろ、キッチリしていて。社員の

モラルは高いと思います!


今週も土日は、休みにして貰えたので

今月の勤務日数は少ないなぁ。。。(•ө•)♡


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する