仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【住宅展示場】午後から二か所訪問

住宅メーカーを訪問しています。土曜日を利用して何社か
伺ってみましたが担当営業によって全然対応が違います。
単に展示場を案内するだけのメーカーもあるししっかり
相続や土地の譲渡についても調べてあるメーカーもあり
ます。


はっりきしたのは。。。地方もメーカーの営業は大雑把
な傾向が顕著で話が深くなりません。あの対応ならAIで
十分ですね。。。


セキスイハイム、三井、住友が素晴らしい対応でした。

×

非ログインユーザーとして返信する