仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】土の固まり

https://youtube.com/shorts/Nzrozt6vGDw?si=aB7jEdB3medo5xtO


畝を立てました。クワで掘った土が

固まってます。柔らかな苗床にしたい

ので細かくしたいのですが硬いので

耕運機で粉砕できるか不安です。


雨の日まで待った方が良いのか?乾燥

させて粉砕させて方が良いのか?


耕運機の刃は正転なのか?逆転なのか?

よく分かりません。。。


どうかアドバイスを賜りたくお願いします。


動画サイトに投稿しても誰もコメント

をくれません。。。


#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土 


×

非ログインユーザーとして返信する