仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】初めての給与!ドキドキ。。。

【初めての給与が支給されてました】


雇用契約書は貰っていたけど。。。


調整給や手当については表記がなくて

心配だった。そして、締め日を過ぎて

入社したので20日しか稼働日はないし

2月は祝日が2日もあったし土曜日は全

部休みだったから15日しか仕事してな

いしほとんど残業はしてない。。。


慣れなくて疲れたけど戦力になってな

いので月給を頂くのは心苦しい部分も

あるけど。。。月給を頂けないと生活

が出来ない。。。さて、手取りはいく

らになったかなぁ?


ドキドキしながら明細を確認したら。。。

想定の金額だった!良かった!!


待遇が良くて、同僚が良くて、上司が

良くても。。。給与に問題があれば働

けないので!良かった!!


早く慣れるように頑張ろう!!(*'▽'*)♪


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する