仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】入社2ヶ月目の独り立ち

建築現場への配送は未知の世界!

独り立ちしてからも初めての事が

沢山ある。運転も一方通行の現場

にバックで進入したり。。。


平ボディに積んだ荷物にカバーを 

かけるのは慣れないと意外に重労

働でしっかりやらないと走行中に

荷物が飛んでしまう!


少しでも気を抜くと大怪我になるし

大惨事にもなってしまうので気がすり

減る。。。


3ヶ月くらいで慣れるかなぁ?


そしたら、4トンウイングになって初

体験が復活か?。。。苦難が続きます。


12時間で帰ることが出来るけど身体も

頭もヘトヘトです。。。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する